街コン事務員もタップル誕生を使ってみた!!

街コン事務員もタップル誕生を使ってみた!!

最近気になっていたアプリ「タップル誕生」を使ってみました!

1,タップル誕生とは

趣味でつながる恋活サービスと謳っているだけあって、

異性は趣味から検索することが出来ます。

 

一日に見れるお相手の数が決まっていて、

左フリックでいいね、右フリックで興味なし、

このように振り分けていくだけ

 

まだ全然触っていないにもかかわらず、

すぐに操作はなれることが出来ました!!

 

最近こういう感じで振り分けていくの多いですね!

比較的いいねが付きやすく、マッチングし易い感じがしてます。

 

2,おねだん

男性は一ヶ月だと月に4000円近くかかります!

僕がいつも使っているwithと比べるとちょっとだけ割高ですね!!

 

数ヶ月プランで組むと3000円を切ってくるので、

長期的に使う方は結構お得かも!!

 

3,有料にしなかった理由

僕は開始2日で何名かとマッチングすることが出来ました!!

しかも若くてかわいい子!!

 

でも有料にしなかった理由は・・・

最初にマッチングした方が明らかに業者さんなプロフだったからです!

 

こんな短期間で業者さんとマッチングするならほとんど業者なのかな?

って印象を受けたので様子見状態ですね!!

 

その後のマッチングではしっかりと普通の人です!

最初がたまたまだったのか・・・・

 

もう少し様子見をして、

しっかりと出会えそうなら有料でも試してみようかなと思ってます!!

 

4,他にも

ほかにもつぶやき機能などもあるので、

もう少し使ってみて、どんな感じかまたレポートしたいと思います♪

 

僕は基本的にこういうアプリは1ヶ月で勝負します!

次の月も使うなら違うアプリに移動する。

 

もちろんガチでやるなら使い続けるメリットもあるので、

そこまで考えますが・・・

 

アプリの上手い使い方や成功談がある方はぜひ教えて下さいね♪

 



出会うための活動研究カテゴリの最新記事