10/1(日)長野県上田市の街コン潜入レポ!!

10/1(日)長野県上田市の街コン潜入レポ!!

今回は久々に長野県上田市の街コンです!

相変わらず「特急しなの」揺れに怯えながら向かってきました!

普段電車酔いとかしない僕ですが、

毎回若干気持ち悪くなります!笑

今回初めて知ったんですが、
日本の三大車窓っていうのに入ってるらしいです!

確かにすごくいい眺めだったのですが、

酔いと戦っていたため写真は取れず・・・

次回は頑張って写真におさめて来ます!!

 

1,初めてのスタッフ研修

今回は長野で街コンスタッフをやってくれるという人がいたので、
研修をやってみました!

たまたまあだ名が同じで、
長野のカズで紹介しました!!

ちなみに僕は普通のカズです!笑

研修といっても、
どんな風に運営しているか流れを見てもらった感じです!
少しずつ実際にやってもらいました!

普通の方は人前に立つことに慣れてないので、
かなり緊張すると思います!笑

でも長野のカズくんは緊張しながらもすぐに慣れて、
いい感じに運営出来るようになりました!

臨機応変に対応する場面はなかなか対応できなかったですが、
まだまだ経験値不足なだけなので、
すぐに出来るようになると思います!

近々長野の街コンでスタッフデビューをすると思いますので、

長野のカズを見つけた時はぜひ応援してあげてください!!

ちなみに僕よりイケメンでイケボです!!
うらやましい!

 

2,千年の宴さんのお料理公開!

今回は千年の宴さんで開催でした!

結構お料理頑張ってもらっていて、
7種類くらい出してもらっています!!

店舗やエリアによって料理の量や数は
全然違うのですが…

今回も上田では昼夜と
料理が空になることはなかったですね!

居酒屋さんで開催することが多いので、
おつまみメインになりますが、

たまにはカフェとかでケーキ会みたいなのもやりたいなって

密かに企んでます!!笑

 

3,今日のランチ

全然関係ないんですが、

今日のランチ!笑

馬肉丼!!

味は牛丼のお肉が馬肉みたいな感じですね!

牛よりも油が少なくさっぱりしています!

ただ、馬肉の癖というか
獣感が若干あるので、
嫌いな方は要注意!!

ダイエットとかしてる人はさっぱりしててオススメです!

お味噌汁がめちゃくちゃ美味しかった!

駅前のお蕎麦屋さんです!

興味のある方はぜひいってみてね!

 

4,上田に集まる人々

話は街コンに戻ります!

今回は結構遠くから来られている方が多かったですね!

車で40分のところから来ていたり。

上田の方が半分、
遠くから来た方が半分くらいでした!

名古屋でも
名古屋まで刈谷や岡崎から出てくる方も多いので、
同じような感じみたいですね!

ただ、車で来てしまうとお酒が飲めないのが残念ですね!

 

5,長野はもう秋だね

またまた街コンと関係ないのですが、

名古屋より圧倒的に寒い

長袖で行ったんですが、

羽織るものが欲しい感じです!

これから秋本番って感じで

食べ物が美味しいときですね!!

長野は美味しいものがたくさんありそうなので、

ぜひ旅行に行ってみましょう!!

 

6,まとめ

長野のカズに会ったら応援してあげて!

千年の宴さんの料理は太っ腹!!

長野へ秋の味覚狩りへ行こう!!

 

でしたっ!

街コンに参加したい方はこちら

◆街コンキューブ公式サイト

※女性限定!お申込みの際にクーポン番号「KAB100」と入力で参加費1000円OFF♪

※こちらのサイトは会員登録不要、当日現金払い対応です☆ 

 

国内最大!累計100万人以上が参加!安心の街コンサイトは街コンジャパン

※誇大広告など多数あるので注意→実際に主催者に参加人数を確認することをオススメします☆

街コンレポカテゴリの最新記事