87年会でお祝いしてもらったよ!

87年会でお祝いしてもらったよ!

昨日は11月3日ということで、

87年会5周年記念&カズの誕生日パーティーを開催しました!!

 

今回は約20名の同い年が集まってくれましたよ!

半分くらいは新規の方でした!

僕自身はあまり新規の方を誘っていないので、

基本的にメンバーの口コミで集まっている会ですね!!

 

大体こういう会って、

初参加の人がアウェイになることが多いのですが。

 

同い年で同窓会みたいな雰囲気なので、

すぐに溶け込んで盛り上がっていました!!

 

こんなに素敵なメンバーと、

誕生日に楽しめることがとても幸せですよ!!

 

やっぱりこの歳になると恋バナもいろいろあるようで、、、

最近付き合ったーとか別れたーとか

ホットな話題もたくさん!!

 

子持ちの方もいるので、

そういう方のお話も交えながら

笑いあり涙ありの会でした!!笑

 

そしてホントはここで解散の予定だったんですが、、、

 

メンバーのあずがみんなのために二次会を用意してくれていました!!

87年生まれの方がやっているイタリアン!!

ちなみにめっちゃイケメンすぎる店員さんです!!

 

時間も遅かったので、

行ける人だけで二次会へ!

約10名で二次会開始♪

 

結構イタリアンの味はうるさい僕ですが、

どの料理もすごく美味しかった!!

 

アヒージョが食べられなかったのが残念ですが・・・

(にんにくは街コン前は避けているので。。。)

 

パテが特にお気に入り♪

バケットと一緒に食べると更に美味しい!!

 

そしてやっぱり二次会はだんだんとぶっちゃけトーク開始!!笑

いろんなぶっちゃけ話で盛り上がったり、

ここでしか出来ないであろう話もたくさん出てきて、

同い年パワーすげーなって感じです!!笑

 

次の日の朝がはやかったので、ちょっと先に失礼しようとしたら、

まさかの誕生日ケーキが!!

今回のサプライズはホントに予測不能だったので、

めちゃくちゃうれしかったですね!!

 

こんな素敵な同級生に囲まれて、

幸せな誕生日を過ごすことができました!

 

そしてたくさんお祝いのメッセージをくれた方にも感謝です!

少しでも僕のことを思い出してくれて、幸せです!!

 

いつもブログを読んでくれている方も、

みなさんのおかげで楽しい毎日を過ごせています♪

 

いつもありがとうございます!!

今年はさらにたくさんの人の役に立てるように、

日々勉強していくので、

ぜひこれからもカズをよろしくお願いします!!

 




街コンレポカテゴリの最新記事