11/11(土)愛知県名古屋市の街コン潜入レポ!!イケメンスタッフさん発見!!

11/11(土)愛知県名古屋市の街コン潜入レポ!!イケメンスタッフさん発見!!

今回は愛知県名古屋市の街コンを運営してきました!!

やっぱり思ったのは草食系男子が多いなぁという感じです。

特に街コンに参加する男性は受け身の方も多いのかもしれませんね!!

 

1、他社のスタッフと仲良くなったよ♪

今回の会場は「神戸館 錦通り店」だったのですが、
こちらの店舗ではいろんな街コンが開催されています!!
多いときでは4つくらい違う団体の街コンが同時刻に行われていたり・・・

その為、スタッフさんも街コンの事も理解してくれているので、
僕らが店舗にやってほしいとこを理解してやってくれています!!

神戸館さんのスタッフさんとは僕も仲良くさせてもらっているのですが、
もちろん他社のスタッフさんと店員さんも仲がいいので、
同時開催のスタッフ同士店員さんと一緒におしゃべりしたりします!

そういう中で他社の状況など情報交換をしていくわけですね!!

なので、僕自信は街コンキューブのスタッフですが、
他社の事情なども多少は情報を持っていたりします!

今回も他社のスタッフさんと仲良くしていただきました!!

ご存知の方もいると思いますが、
長身イケメンスタッフさん!!
そして小顔でモデルさんみたいな方ですね!!

イケメンで司会進行もかなり上手く、
僕の尊敬する先輩でもあります!!
(勝手に先輩って思ってます!!笑)

今回は人数が多かったので、
お互いにサポートしあいながら運営させてもらって、
アドバイスを幾つかいただいたりと、
かなり勉強させていただきました♪

他社のスタッフさんとも仲良くなれるのが、
街コンスタッフの楽しさでもありますね♪

 

2,今回は人数が多かった!男性頑張れ!!

街コンで約90名!

2次回は約60名!!

会場はこんな状態です!!

これだけいると僕らスタッフはいろいろなところに気配りをしていくので、
結構忙しかったですね!!

2次回は半立食にしているのですが、
草食系男子には少し勇気がいる状況です!
僕らは彼らの後押しを頑張ってます!!

でも行動するのは本人にしか出来ないので、
ぜひとも好みの女性がいた場合は勇気を振り絞って、
まずは挨拶から声をかけて欲しいです♪

だって、
恋愛するには、
いつかは告白するしかないでしょ?

声をかけるのと、
告白するの、
どちらが勇気がいりますか!?

おそらく告白だと思います!!

声をかけることをためらっていると、
告白なんて出来ませんよ!!!

男性にはちょっと勇気を出して声をかける。
その繰り返しが、
心を成長させてくれます!!

そういう努力をした人が、
いざ告白の時に、
あがらずにビシっと決めてくれるのです!!!

むしろ女性は、
声をかける勇気のあるメンズをどんどん採用しちゃいましょう!!

声をかけるって意外に慣れてる人でも
ちょっと勇気を振り絞っているのです。
ちゃらそう!って人でも、
絶対心の中で
「よし、行くぞ!!」
って声をかけていくんです!!

なぜ勇気を出すのか、、、
それは「あなたに興味があるから」なんです!!

興味がない人には
勇気を振り絞る必要なんてないですよね!?

この時に女性も緊張すると思いますが、
「自分に興味がある人」から話しかけられているわけなので、
緊張しなくて大丈夫です!!!
嫌ならやんわりと逃げましょう!笑

 

3,スタッフさんは最後までイケメンだった!!

今回仲良くさせていただいたスタッフさん。
夜の街コンが終わった後に、
お礼のメールをいただきました!!

ホントに参加者の方が出会えるように考えていて、
どんどんおせっかいをやいていて、
他社のスタッフにまで礼儀正しく振る舞える!!
超絶イケメンですね!!

こんな素敵な方になれるように、
僕も日々頑張っていきたいと思える一日になりました!!

街コンに参加したい方はこちら

◆街コンキューブ公式サイト

※女性限定!お申込みの際にクーポン番号「KAB100」と入力で参加費1000円OFF♪

※こちらのサイトは会員登録不要、当日現金払い対応です☆ 

 

国内最大!累計100万人以上が参加!安心の街コンサイトは街コンジャパン

※誇大広告など多数あるので注意→実際に主催者に参加人数を確認することをオススメします☆

街コンレポカテゴリの最新記事