12/2(土)、12/3(日)長野県上田市、長野市の街コン潜入レポ!!

12/2(土)、12/3(日)長野県上田市、長野市の街コン潜入レポ!!

今週の土日は長野県上田市、長野市に行ってきました!
いつものように「特急しなの」の揺れに怯えながら・・・笑

前回の長野県に行く時の街コンレポで、
「日本三大車窓」に選ばれていることをご紹介したと思います!
この前は写真が撮れなかったので、今回は頑張ってみました。

うーん、センスない撮り方・・・
誰かカメラ教えて・・・

やっぱ写真だとどうしても絶景って伝わらないですね。
特に撮ってる僕の腕がなさすぎて。
ぜひ長野はいいところなので、旅行がてら見に行ってもらえると嬉しいです♪

 

1,上田市の街コン

上田で開催の街コンでは、
今回、上田・佐久の方が圧倒的に多かったですね!
次いで多かったのは東御市の方。

今回はワイナリー関係の女性がいて、
東御市のワイナリーが有名なのを教えてくれました!!

なかなか参加者でそういった方にお会いするのは稀なので、
ワイン好きの僕としてはすごく楽しかったですね♪

そして土曜日開催だったのですが、
忘年会シーズンはお店が忙しすぎて・・・
席数も限られてしまうのでちょっと街コンはやりづらかったです。

でも千年の宴の店長さん、スタッフさんはとても気を使える方が多く、
バッチシの接客で対応してくださいました!!
ホントに感謝ですね!!

一般の方の席が空いても5分以内に埋まってしまうくらい人気店です!
スタッフの方を見てると人気の理由も納得ですね!!

僕らの街コンでも、
Cubeの街コンだから来てくれるとか、
僕が居るから来てくれるとか。
もっともっとそういった方が自然と増えていくようなサービスをしたいなーって思いました!!

そして街コン後は久々に終電まで時間があったので参加者の方とちょっとだけ飲みに行きました!
もうそれが楽しすぎて、
終電逃すっていうね・・・笑

参加者の方のオススメの焼き鳥屋さん!
自分ひとりじゃ絶対に行かないお店だし、
地元の人がオススメするだけあってめっちゃ美味しかったですよ♪
〆はお茶漬け!
なんかすごいの出てきてびっくりしたんでこれは写メ!笑

その時の参加者の方とは写真を撮り忘れてしまったので、
前回の上田街コン後に参加者と撮った写真を代わりにUP!笑

こんな感じで、
僕は結構参加者の方と仲良く楽しく活動させてもらってます♪

2,長野市の街コン

次の日は長野市の街コンです!
上田市には良く行くんですが、
実は長野市の街コンは今回が初めて!

どんな人が来るか楽しみです!!
長野市に泊まって朝9時くらいから外に出てたんですが、
その時の気温・・・2℃

めっちゃさむいやん><

とりあえず安定のスタバで仕事をしながら、
街コンの準備をして会場入り。

今回は「月の宴」で開催です!
すごく立体的な部屋があったり、
オシャレな店舗でした!

席も広いし、街コンはかなりやりやすい感じですね!!

続々と参加者が集まってくるのですが、
なんかみんな薄着っていう・・・

え、寒くないですか!?って聞いても
「いえ、今日は暖かいので!」みたいな返事ばっかりで・・・

長野の方は寒さに強いようです!!

夜には二次会をしたのですが、全員参加!
そして長野は優しい人が多かったです!

僕のサンタ衣装を来て遊ぶかたも!笑

人数としてはそこまで多くなかったですが、
めちゃめちゃ盛り上がってましたね!!

3,週末は楽しかった!!

この2日間を通して参加者の方と仲良く出来てかなり楽しい週末になりましたね!!
今週は正直食あたりから始まり体力の限界値だったのですが・・・笑
楽しいと気持ちが充実するので、乗り越えられます♪

また12/17(日)は僕が長野で街コンなので、
いろんな方にお会い出来るのを楽しみにしています♪

街コンに参加したい方はこちら

◆街コンキューブ公式サイト

※女性限定!お申込みの際にクーポン番号「KAB100」と入力で参加費1000円OFF♪

※こちらのサイトは会員登録不要、当日現金払い対応です☆ 

 

国内最大!累計100万人以上が参加!安心の街コンサイトは街コンジャパン

※誇大広告など多数あるので注意→実際に主催者に参加人数を確認することをオススメします☆

街コンレポカテゴリの最新記事