みんな知ってた!?男性も化粧・・・をする時代!!

みんな知ってた!?男性も化粧・・・をする時代!!

最近では男性も化粧・・・
をする人もいますね!!

僕自身は化粧はしたことがないですし、
まだまだ男性のお化粧は必要なかなって思います!

今日のテーマは化粧ではなく・・・

「化粧水」を使おうってことでした!!笑

さて、どういうことか見ていきましょう。

[cc id=718 title="アドセンスメイン"]

◆外見はやっぱり大切

恋活をするに当たり、絶対的に外見は大切になります。
外見が悪い方は内面も悪いことが多いです。
だって気を使えない方が多いので。

そのあたりはこちらの記事を参考にしてもらえるといいかなって思います。
外見じゃないよ、でもね!?

洋服なんかはお金さえあればそれなりにすぐ改善できますね!
でも、見た目ってファッションだけじゃないですよね。

若い方にはわからないと思いますが・・・

だんだん肌って劣化してくるんですよ><

僕も30歳を越えてきて急激に感じましたね・・・

今回は肌ケアの重要性です!笑
女性は十分すぎるほどにやってる方が多いので、
今回は男性向けですね!

◆化粧水を使おう!

一番見栄え良くする部分ってやっぱり・・・
顔ですよね!

顔の肌がキレイだとやっぱり若く見えますし、
清潔にも見えます。

大半の男性は洗顔にも気を使わず、
お風呂上がりのメンテナンスもしないのではないでしょうか。

いきなりたくさんの手間を増やすのはオススメ出来ないです。
続かなければ意味がありません。

なので一つだけ、
頑張ってみてほしいことがあります。

それが・・・
お風呂上がりに化粧水をつけるです。

これだけで全然肌が生き生きしてきます!笑

[cc id=718 title="アドセンスメイン"]

◆化粧水の選び方

僕は化粧水に対して詳しいわけではありませんし、
こだわれば高価なものはたくさんあると思います。

でも男性ってそこまで正直化粧水に興味もないと思いますし、
これつかって!って言ってもらった方が楽だと思います。

僕のオススメだけ書いておきましょう。

具体的に知りたい人はメッセージを頂ければ、
詳しくご紹介するのですが、
選び方だけ。

僕は化粧品に関しては(特にメンズ)、
有名なネットワークビジネスをやっている会社の製品をオススメします。

理由は、、、
同じ価格帯では体に優しく効果があるものが多いということ。

そして、
メルカリやヤフオクで安価で手に入れることも可能ということです!!

ビジネスそのものはオススメしませんが、
商品はすごく良いものが多いと思うので、
僕はよくメルカリで安く購入しています!笑

特にこだわりがなければ、
アムウェイさんやニュースキンさんの王道でいいんじゃないでしょうか。

あと格安の化粧品は辞めたほうが良いです!
ハロウィンの時に百円均一の化粧品で仮装したのですが、
肌がかぶれたりやばかったですね><

ぜひ体に優しく良いものを選んでいきましょう!

◆嬉しくなっても・・・

その時一つだけ注意してほしいことがあります。
肌がキレイになるとやっぱり男性でも嬉しくなります!!

で、絶対にやめてほしいことは・・・

化粧水を使っていることを自慢することです!!笑

いや、絶対みんな自慢したくなりますよ!!笑

ホントにやめてくださいね!!
若干引かれますから!

◆化粧水以外もやりたい方は・・・

化粧水だけできれいな肌を保てる人はいないと思います!
食事とか、睡眠とか、ストレスとかいろいろな要因で、
肌の調子などは変わってきます。

僕は健康系の勉強も少しだけやっていますし、
各分野専門で詳しい方も知り合いに多くいます。

もし興味があればお声掛けしてもらえれば、
何かしらお役に立てると思うので、
ぜひみんなで若々しくなっていきましょう!!笑

[cc id=718 title="アドセンスメイン"]

見た目の研究カテゴリの最新記事