【終了】3/24(日)1時間で身に付く 楽しすぎるハッピートーク講座(ハッピーデーin名古屋)

【終了】3/24(日)1時間で身に付く 楽しすぎるハッピートーク講座(ハッピーデーin名古屋)

街コンや出会いの場でお話をする際に、

なぜか自然と楽しくお話出来る人もいれば、

なぜか自然と不快になる方もいますよね。

実は会話ってあることに気をつけるだけで人生が大きく変わるそうです!!

 

今回は水野先生がお届けするハッピートーク講座のご紹介になります!!

名古屋の星ヶ丘テラスで開催、しかもなんと無料で参加できるので!!

お近くの方はぜひ行かなきゃ損ですね!

 

以下がイベント内容になります!

参加したい方は個別にご連絡いただければ僕の方で個別フォローしながら予約させていただきます♪

 

1時間で身に付く
楽しすぎるハッピートーク講座
(ハッピーデーin名古屋)

自分も相手も幸せにする話し方のコツや、コミュニケーションの取り方、
人生が楽しくなるたくさんのヒントを
たった1時間で楽しく学べる講座です。

★こんな方におすすめ★

・大切なパートナーや、ご家族と
良好な関係を保ち続けたい。

・お子様に幸せな人生を歩んでほしい。お子様の夢を叶えてあげたい。

・職場の上司や部下と、心地良いコミュニケーションが取れるようになりたい。

・人前で話すのが苦手。

・プレゼンテーションスキルを上げたい。

・相手に想いを100%伝えたい。

・本気で夢を叶えたい!

講師 : ハッピートークトレーナー
水野 里恵

日時:3/24(日)13:00~14:00

会場:星ヶ丘テラス1F コミュニティルーム

受講料 : 無料
(限定8名様の募集となります。)

※ 残席1名様となりました!!

みんなでハッピーになりましょう🎵
皆様のご参加を
心よりお待ちしています!

 

イベント情報カテゴリの最新記事