11/22(水)愛知県名古屋市の街コン潜入レポ!!あわてんぼうのサンタクロース!!

11/22(水)愛知県名古屋市の街コン潜入レポ!!あわてんぼうのサンタクロース!!

メリークリスマース!!
気の早いあわてんぼうのサンタクロースだよ♪

今日はクリスマスコンということで、
サンタ姿で街コン運営♪

サンタキャラになりきれずに・・・
迷走しながら頑張りました!!笑

本日の会場は「神戸館 錦通店」です!
冒頭で写真を一緒に撮ってもらったとおり、
すごく楽しく素敵なスタッフさんがいる店舗です♪

おしゃれな店舗なので、
仕事中はビシっと!!
楽しむ時は楽しく♪
メリハリの聞いた営業をされてますね!!

今回は約30名の方に集まっていただきました!!
楽しい会になりそうです!!

 

1,クリスマスディナーはどう過ごす!?

折角のクリスマスなので、
女性の皆様にアンケートのご協力をお願いしました!!
今回は20代の女性へのアンケートです!!

テーマは・・・

「クリスマスデートをするなら、家ディナー派? 外ディナー派?」

みなさんはどちら派ですか!?

ちなみに僕は外ディナー派です!!
早めの外ディナーをして家でまったりしたいですね!笑

さて、街コンの女性の統計は。。。

家ディナー派・・・17.6%

外ディナー派・・・82.4%

圧倒的に外ディナー派が多かったです!
人によっては家ディナー派の人もいましたが・・・
女性はクリスマスだから「特別な事」がしたいようです!

いいですか、男性はよく聞いてください!!
女性は「特別な事」がしたいのです!!

ああ、外食ね!って言って、
いつも行くようなお店では「特別」ではありません!
クリスマスだから豪華に、オシャレに過ごしたいわけです!!
男性は勘違いしないように!!

 

2,クリスマスプレゼントは!?

さらにさらに!!
プレゼントは何がいいか聞いてみましたよ!!

もし迷っている男性や、
プレゼント選びが苦手な男性は参考にしてください!!

今回女性が欲しかった物・・・
かばん、ネックレス、時計・・・

いろいろ出てきたわけですが、
意外とみんな共通点がありました!!

それは「身につけられる物」でした!!

そして男性は早とちりしてはいけません!!
身につけられるものならなんでもいいのか!?

それはちがーう!!

 

絶対に(私が気に入るような)身につけるもの」なのです!!

普段から彼女の欲しがるものに敏感にアンテナを張って、
リサーチが必要なわけですね!!

そして大体いくら位のものが欲しいかアンケート!!

これはばらつきがあったものの、
1万~5万くらいがいいそうです!!

もちろんクリスマスディナーだけで2万円くらいは飛んでしまうと思うので、
男性はちょっと頑張り時ですね!!

プレゼントは値段ではないですが、
最低でも1~2万円くらいの物は用意しておくのが無難です!!

 

3,とはいえ・・・

もちろん付き合ってからのクリスマスディナーのお話をしましたが、
お相手がいないことにはこのデータは

なんの役にも立ちません!!

クリスマス前は出会いを求める人が多くなります!
もちろん街コンの参加者も普段より若干多めになっています!!

今月は頑張って恋活しましょー!
僕が主催の街コンはこちらですので、
ぜひ遊びに来てね!

街コンに参加したい方はこちら

◆街コンキューブ公式サイト

※女性限定!お申込みの際にクーポン番号「KAB100」と入力で参加費1000円OFF♪

※こちらのサイトは会員登録不要、当日現金払い対応です☆ 

 

国内最大!累計100万人以上が参加!安心の街コンサイトは街コンジャパン

※誇大広告など多数あるので注意→実際に主催者に参加人数を確認することをオススメします☆

街コンレポカテゴリの最新記事