9/9・10(土日)名古屋市栄の街コンレポート!

9/9・10(土日)名古屋市栄の街コンレポート!

今週は名古屋市の街コンレポートです!

土曜の夜は初めて100名規模の街コンを運営したのですが、

めちゃくちゃ大変でした!!

 

スタッフの黒ちゃんが手伝ってくれたので、

なんとかなりました!

1人だとなかなか厳しいですね><

 

1,スタッフ黒ちゃん

 

以前アメブロでやってる時に黒ちゃんは登場したことがあるので、

ご存知の方もいると思います!

 

ダンディーなのに面白い、

気遣いのめちゃくちゃ出来るスタッフ黒ちゃん!

 

伝説の「ムービングシャッフルタイム」を武器に

昨日も滑ってました!!笑

 

黒ちゃんに出会った方はぜひ

「ムービングシャッフルタイム」が見たいと

声掛けしてあげてくださいね!!

 

2,100名規模の街コン

 

100名規模の街コンをやってみて思ったのは、

雰囲気はめちゃくちゃ楽しいです!!

 

でも出会いって考えると、

ちょっと効率が悪いなって感じです。

 

例えば、30人でも100人でも

バーカウンターの数、お手洗いの数は同じです。

やっぱり人数が居ると、

その分お酒を取りに行くのも時間がかかります。

 

出会える数は10名前後なのは変わらないのですが、

見た目素敵な方が混ざっているだけでライバルは増えるわけで。

 

出会いを求めるなら20~30名前後の街コンのほうがいいなって感じました!

 

とはいえ、

100名規模になるとかなり雰囲気も楽しく、

たまにはこんな感じで飲み会するのもいいなって感じですね!!

 

3,今回のモテパーソン

 

今回のモテパーソンは積極的にアプローチをしていた男性です!

女性はやっぱり声をかけられるのを待っています!

 

何も言わずにドリンクを取ってきてくれて自然に話しかけていました!

うーん、ジェントルマン!!

 

こういうことが出来る人は素敵ですね!!

男性はどんどん積極的にアプローチしていきましょう♪

 

 

4.今回の気になったパーソン

 

今回気になったのはちょっと匂いが気になる男性・・・

まだ暑いですからね、わかりますよ。

 

でも出会いの場に行くのであれば、

ニオイケアはしていきましょう・・・

 

パッと見、清潔感もあまりなかったので、

男性は特に見た目と匂いには十分に気を使いましょう!

 

特に忙しい男性は、

ストレスを抱えていることも多いと思うので、

胃が荒れがちです。

タバコやコーヒーを飲む方も要注意!

 

口臭対策もしっかりと。

スタッフの黒ちゃんは何種類も口臭ケア用品を持ち歩いていますよ!

ちなみに口臭に関しては、

意外に女性も要注意です!

特に女性は周りから指摘されることが少ないので、

気づいていない方もいます。

 

必要以上に気を使う必要はないのですが、

気にかけておきましょう!

 

そして、匂い系に関しては自分では気づかないので、

周りに気になった方がいたらそっと教えてあげてください!

知らないで過ごすほうがその方にとってマイナスになります!

 

5,まとめ

 

黒ちゃんを見かけたら「ムービングシャッフルタイム」をやってもらおう!

出会いに最適な街コンの人数は約30名。

男性はジェントルマンになろう!

匂いチェックは大切です!

 

でしたっ!!

街コンに参加したい方はこちら

◆街コンキューブ公式サイト

※女性限定!お申込みの際にクーポン番号「KAB100」と入力で参加費1000円OFF♪

※こちらのサイトは会員登録不要、当日現金払い対応です☆ 

 

国内最大!累計100万人以上が参加!安心の街コンサイトは街コンジャパン

※誇大広告など多数あるので注意→実際に主催者に参加人数を確認することをオススメします☆

街コンレポカテゴリの最新記事