11/23(木)愛知県名古屋市の街コン潜入レポ!!クリスマスアンケート第2弾!!

11/23(木)愛知県名古屋市の街コン潜入レポ!!クリスマスアンケート第2弾!!

今回はいつも使わせていただいている、
丸の内の「シュシュナ」というお店でした!

そして今回の街コンはちょっと男女比がくずれちゃいました><
参加者の方すみません。。。

街コン受付1時間前から女性が約10名ほど増えるという・・・
直接ご連絡させていただいてお断りしたり、
いろいろ対応したのですが、
1席待ちが出ちゃいました><

名古屋は特に直前で人数がかなり変動するので、
やっぱりどこの街コン団体も調整は四苦八苦してるみたいですね!

ただ、男性はその分いろいろな方とお話出来たかと思います!!

そしてせっかく1卓女性が暇な状態だったので、
街コンアンケート第二弾!!
ということで、今日もアンケートを取ってきたよ!!

 

1,今回の議題は!?

ズバリクリスマス前なので、
今回は「理想のクリスマスデート」について聞いてきたよ!!

「クリスマスデートをするならどこに行きたい!?」です!!

男性はいろいろプランを立てたり、
大変な時期だと思いますので、
是非参考にしてください!!

もちろん、
街コンに来てる男性は、
今はいなくてもプランは立てておかないと、
滑り込みで行ける可能性も大いにあるので、
頑張りましょう!!

ちなみに僕の理想のデートは・・・

昼くらいから街でショッピングとかブラブラして、
夕方早めのディナーはちょっとオシャレにイタリアンとか行って、
軽くイルミネーション見て帰って、
家でゆったりケーキを食べる!!笑

みなさんはどうですか!?

2,アンケート結果発表!!

今回は約20名の方にアンケートを取った結果です!
20~35歳の女性ですね!

出てきたのは、

・ディズニー
・ユニバ
・海外
・温泉旅行
・イルミネーション
・買い物
・家
・行きたくない!笑
etc

こんな感じです!

・ディズニーやユニバ
いつでもいけるじゃんって思ったんですけど、
よく考えれば、クリスマス仕様になってるんですね!
特にクリスマスはカップルが多いみたいで、
ちょっとロマンティックみたいです♪

・温泉旅行
意外に何人かいたのが、温泉旅行!!
やっぱり人が多いところが嫌いな女性は、
温泉とかが良いみたいです。
旅行にも行きながら、部屋ではアットホームですもんね!!

・イルミネーション
やっぱり定番って感じですか!
名古屋だと「なばなの里」とか有名だと思うんですが、
今日は全く出てこなかったですね!!
まあ人多すぎて大変ってのもありますか。。。

 

3,まとめると

まとめると、やっぱり「彼氏とじゃないと出来ない事」がしたいようです!
買い物は出来ても、「彼氏と楽しく買い物」はやっぱり「特別」ってことですね!!

そして行きたい場所は結構みんなばらばらだったので、
男性はぜひ事前調査をしっかりとしていきましょう!!

みんなイルミネーションが好きってわけでもなかったですよ・・・!

 

4,番外編

さて、先日のアンケートもついでに取ってみました!

・「クリスマスディナーは外派か家派か」
・「クリスマスプレゼントに欲しい物と理想金額」

まぁ、今回もほぼ同じ結果でした!!
前回の結果が気になる方はこちらへ!!
11/22(水)愛知県名古屋市の街コン潜入レポ!!あわてんぼうのサンタクロース!!

プレゼントで意外と喜ばれるのが、「花」でした!
これもちらほらいたのですが、
やっぱり普通もらえないので、
そういうのはかなり嬉しいらしいです!

ある女性の方は花の贈り物で感動して涙したことがあるってくらいです!!

男性は花のプレゼントもいいですが、
「関係性」がかなり重要なので、
ちょっとレベルの高いチョイスかも・・・

ぜひ大切な人が出来た時にチャレンジしてみてね!!

街コンに参加したい方はこちら

◆街コンキューブ公式サイト

※女性限定!お申込みの際にクーポン番号「KAB100」と入力で参加費1000円OFF♪

※こちらのサイトは会員登録不要、当日現金払い対応です☆ 

 

国内最大!累計100万人以上が参加!安心の街コンサイトは街コンジャパン

※誇大広告など多数あるので注意→実際に主催者に参加人数を確認することをオススメします☆

街コンレポカテゴリの最新記事