1/27(土)28(日)静岡県静岡市の街コン潜入レポ!!

1/27(土)28(日)静岡県静岡市の街コン潜入レポ!!

今週はまたまた静岡県静岡市で街コンを運営してきました!

静岡は隔週で行っているので、
だいぶ慣れましたね!
最近では地下街も迷わずに歩けるようになりました♪

事件の続く出張でした…

事件1:雪の影響

静岡へは新幹線で移動になるのですが、
雪の影響でダイヤが結構乱れていました!

早起きして早めに家を出てよかったのですが、
予定よりも1時間遅れての到着でした。

ダイヤが乱れていると待合室も満席で座れず立ちっぱなしで過ごしたり。
スタバにめっちゃ人が並んでて、全然コーヒー買えないし。
駅構内の売店のサンドイッチめっちゃ割高だし。

事件2:命のケーブルが…

僕の仕事はPCと電波さえあればどこでも出来るので、
ノマドワーカー的な働き方が出来ます♪

でも、PCがないと何も出来なかったりします・・・
そして今回はまさかの充電用のケーブルを忘れるっていう・・・

静岡について近場の電気屋さんとかハードオフとかに電話してみても、
直接行ってみても僕のPCに合うケーブルは売っていなかったんですね。。。

大失態です。
節電モードでなんとか最低限の仕事だけして、
乗り切ることが出来ましが・・・

今回はいろいろと事件がありましたが、
こんな日もいろんな方に支えられてお仕事を終わらせることが出来ました♪
次は気をつけよう・・・

今回の街コンの様子

静岡はイケメン美女多数発生!!

静岡の街コンは毎回いい人が多くて僕は運営して楽しいことが多いです!
今回は特にイケメン美女が多かった!

外見はもちろんなんですが、
性格イケメン美女が多数!!

例えば席替えした時に女性がテーブルをキレイにしてあげるパターンは結構あるんですが、
男性が自分の使ったテーブルをしっかりと拭いて移動したり。

スリッパを脱いだ後しっかりと手で整える方がいたり。
結構これ、飲み会の途中だとみんなやらないんですよ。

席替えも今回はいろいろあって女性も動いてもらったんですが、
いつもよりもスッとみんな動いてくれたり。

ホントにありがたいですね!
こういうメンバーが揃っていると、
二次会をやったときの盛り上がりが全然違いました!!

シャイなメンズも協力して頑張ってた!

見るからに緊張して、
シャイなんだろうなってわかる男性がいました!

でもシャイでもしっかりと話そうって頑張ってて、
自分からシャイなんですって言って女性と話す姿は、
全然かっこ悪くない!!
僕はすごくかっこいいなと思いました!!

もちろん話す内容はちょっとあれだったりしましたが・・・
女性もシャイって宣言されてるのでしっかりと会話を繋いでくれてて、
あー、こうやって協力し合える男女っていいなって。

実は『協力し合える関係』って相性はすごくいいと思うんです。
協力しても上手く噛み合わない人なんてたくさんいると思います。
協力して噛み合ってるってことは、
実は貴重なお相手なのかも。

勇気あるメンズも発生!!

街コン後にはいつも通り二次会を行いました!
僕は二次会の時に、
気になる人がいたらくっつけるので言ってくださいね!』って
呼びかけます!笑

大体やっぱり言いづらいとか恥ずかしいとか、
言ってこない方が大半だと思うんですが、
今回はしっかりと声をかけてくれたイケメンがいました!!

タイミングを見て気になる女性のテーブルに突っ込んで、
二人で話せるようにセッティング。

タイミングと席配置など計算して突っ込んだんですが、
当たりましたね♪
見事に自然と二人で会話できる形になりました!!笑

最終的にどうなったかはこれからだと思いますが、
お互いまんざらでもなさそうだったので、
次は二人でデートでもするんじゃないかなと。

やっぱりこういう時には第三者の後押しって意外と効果絶大
このパターンでくっついた割合はかなり高いですね!!

ぜひ静岡では僕がサポートするので、
気になる方がいた方は声をかけてほしいなって思います♪

トーク術が神クラスのイケメンが!

ちょっと盛り上がりにかけるテーブルがありました。
ある女性ペアの前に撃沈するメンズ達。

やっぱり話を広げるのって難しいですよね!
ちょっと近くで聞いてましたが、
盛り上がってないから焦って絞り出した話題が滑ってたり。

そんな所に救世主あらわる!!
席替えをして次のメンズコンビ。
めっちゃ話盛り上がってる!!

トークの入りから空気感の作り方が上手く、
一瞬で楽しげな雰囲気に一転。

その後も終了までいろんな話を楽しんでいました!
メンズの力量でこんなに盛り上がりが違うのかと・・・

盛り上がっている要因をちょっと分析してみたんですが、
この分析結果はちょっと別記事にしてみたいと思います!!

特に話下手な男性とか、
何を話していいかわからない男性にはぴったりな記事になると思います!!

ちなみにこのイケメンはスタッフにスカウトしてみました!笑
またやってくれることになれば正式にご紹介出来る日が来るかもですね♪

 

食レポ!シロノワール味・・・?

今回コンビニで発見。

これ。

シロノワール味・・・笑

つい買っちゃって、食べてみました。

全然シロノワールじゃないやん!!!!!!

メープルの入ったホワイトチョコみたいな。

不味いわけではないですよ!

シロノワールではない!!

美味しかったのでいいんですけどね!!笑

でも僕は普通の小枝の方が好きです♪
あ、冷凍庫で凍らせて食べる小枝美味しいですよ♪

まとめ

静岡街コンは出会いもたくさんあると思います!

楽しいしイケメン美女多いし。
おすすめです♪

ぜひ僕が行く時は背中を押すので!
(背中を蹴飛ばすくらいの勢いで♪)

遊びに来てくださいね!!

街コンに参加したい方はこちら

◆街コンキューブ公式サイト

※女性限定!お申込みの際にクーポン番号「KAB100」と入力で参加費1000円OFF♪

※こちらのサイトは会員登録不要、当日現金払い対応です☆ 

 

国内最大!累計100万人以上が参加!安心の街コンサイトは街コンジャパン

※誇大広告など多数あるので注意→実際に主催者に参加人数を確認することをオススメします☆

街コンレポカテゴリの最新記事