街コン事務員もタップル誕生を使ってみた!! 完結編!!

街コン事務員もタップル誕生を使ってみた!! 完結編!!

さて、タップル誕生を使い始めて一ヶ月たちました!!

攻略法などを見つけるためにやっていたわけでもないので、
たぶん一般の人が使うであろう頻度で使ってます!

ちなみにプロフもまぁほどほどに充実させるくらい!

前回までの様子はこちらで!
街コン事務員もタップル誕生を使ってみた!! その1
街コン事務員もタップル誕生を使ってみた!! その2

1、結果発表!!

まずはシンプルに数字から!

いいねした数・・・20✕25日+30✕数回
マッチングした数・・・約30名
2通以上メールが続いた数・・・5名ほど
仲良くなれたなって人・・・2名ほど
連絡先を交換できた人・・・2名ほど
実際に会った人・・・0名
業者らしき人・・・約3名

まず写真を見た人ほぼすべていいねをしています!
チャンスタイムはタイプな方にいいねを30回!
この時点でおそらく普通の人がいいねする回数の数倍はいいねしてると思います!笑

その中でマッチングした人が約30名とまぁまぁな数字。
しかし、実際に連絡しても返事がなかったり、
続く人はかなり少なかったです。

会えた人に関しては0人です。
今までomiaiやpairs、withといろいろ使ってきた中で、
一番出会えなかった・・・

そして一番高かったって言う残念な結果に・・・

2,使ってみて

全体的に若い方が多い印象でした!
気軽にフリックするような感じで楽しく使えるので、
そういう機能はいいんじゃないでしょうか!

しかし、毎日20いいね出来るのですが、
タイプな人が出てもでなくても1カウントなんです。

実際に選んでいいねすると毎日数名ほどしか出来ないんじゃないかと思います。

そして使っている人や、実際にお話出来た人は、
「出会いを求めていない」人でした!

友達作りや、話し相手くらいが見つかればいいかなというような感じですね。

今はいろいろなマッチングアプリがありますが、
そのアプリのコンセプトで集まる人が違うので、
もう少し真剣に出会いを探している人が集まるアプリの方が、
恋活としてはいいですね!!

3,やっぱり今のところはPaisが一番!!

個人的に今までで一番出会えたアプリはPairsですね!

僕の友達の元祖マッチングアプリマスターもいいねって言ってました!笑
やっぱり反応率をあげるコツは写真の選び方らしいです!

出来るだけ明るい感じの、気取ってない自然な雰囲気の伝わる写真はいいなって思いますよね!

お値段も月額3000円程度なので、結構お得です!

僕としては1ヶ月契約派なのですが、
3ヶ月は最低見ておいたほうがいい気がします!

男性も女性も一度試しに使ってみてくださいね!!

カズのおススメマッチングアプリはこちら♪

国内最大級の規模と実績がある恋愛・婚活マッチングサービス【Pairs】安心・安全に利用するための仕組みが◎!

出会うための活動研究カテゴリの最新記事