女性必見!バレンタインに抜け駆けする告白術!!

女性必見!バレンタインに抜け駆けする告白術!!

もうすぐバレンタインということで、
気になる男性がいる女性はちょっとそわそわしているんじゃないでしょうか!?

男性はもう今からそわそわしていますよ!笑

せっかくのバレンタインは女性から告白する大チャンスです!!
本命チョコを渡すのはちょっと恥ずかしいかもしれませんが、
勇気を持って告白までいっちゃいましょう!!

とはいえ、
バレンタインに告白ってそんな毎年するわけでもないし、
どうやったら良いかわからないと思うので・・・

今回はバレンタイン告白で周りの女性に圧倒的差をつけ、抜け駆けする方法を考えてみました!

前提として

まず前提として男性はチョコレートを貰って嬉しいのかということです。
これはもちろん個人差はありますが、
「本命チョコ」に関して言えばもらって嬉しくないわけがありません!!

「私なんかのチョコで喜んでくれるかな・・・」とか不安な人は、
自信を持って渡しちゃって大丈夫!!

ただし、男性は甘いものが好きじゃない人もいます。
大人な味付けがおすすめです!
そして本命チョコはもちろん手作りで!

チョコレートだけではなく、
お相手とある程度仲良くなっておく必要があります!!
全く知らない状態で本命チョコを渡されて告白されても、
すぐにOKは出来ないです!
もしそれまでに全然近づけてなければ、
告白というよりバレンタインをキッカケにするくらいの気持ちが無難でしょう。

告白のやり方を決める

バレンタインならではの告白方法としては、
何通りか考えることが出来ますね!
①チョコレートを渡す時に告白する
②手紙やメッセージカードで想いを伝える
③後日呼び出して想いを伝える

僕はどのやり方でも問題ないと想います!
ただし、大切なことは・・・

チョコレートを渡すときに本命かも?
って匂わせる空気感を出すこと!

言葉で伝えてもいいし、
態度で示してもいいし。

もし義理チョコかなって感じで渡してしまうと、
男性は友達にあげちゃう可能性があります!
また、チョコレートの開封をしない可能性があります!!

やっぱり本命かもって想いながら開けるチョコって
すごくワクワクドキドキが詰まってるんです!

そのドキドキ感は言ってしまえば吊り橋効果みたいな感じで、
もしかしたら好きかも?って錯覚さえ覚えるでしょう!!

渡すタイミング

チョコレートを渡すタイミングですが、
ここでちょっと工夫をしてみましょう!!

女性は「特別」が大好きだと思います!
「特別なバレンタインにしたい」とか、
そういう想いは強いですよね!!

男性は「特別」にこだわりません!笑
何が言いたいかと言うと、
2/13、2/14、2/15辺りだとどの日の貰っても、
男性的には「大差ない」わけです!

だからこそ先手必勝です!!

2/13に呼び出して渡しちゃいましょう。

考えてみてください、2/13に呼び出された時、
男性は特にチョコレートがもらえるなんて思っていないはず。
特に同じ職場の方であれば、
2/13も2/14も会えるのでわざわざ2/13に渡されるなんて考えていないはずです。

すなわち、

男性の不意をつくことが出来るわけです!
そして、呼び出した時に男性は周りの目を気にしちゃいます。
2/14に呼び出されたら、同僚からどうなったかあとで聞かれちゃうのは明白です!!
その状態では断られる可能性すらあるということですよ!!

そして2/13に本命チョコをもらった彼は・・・
2/14は上の空のはずです!笑

2/14にもらったチョコが本命だろうが義理だろうが、
前日にもらったチョコレートのことで頭がいっぱいです!!
男性は並行処理が苦手なので、
頭がいっぱいの間は他のことが考えられないでしょう!!

言い換えれば、2/14はあなたのことで頭がいっぱいなわけです!笑

1日早く渡すだけで、
ライバルと大きく差をつけられます!

告白で伝えるべきこと

告白する時は出来るだけシンプルに伝えてください!
「好きです、付き合ってください」
というワードは必要だと思います。

男性は女性が思っている以上にアホです!笑
遠回しに伝えても、
気づかないことが多々あります!!

せっかく頑張って行動しても、
伝わらなかったら意味がありません!

そして答えをもらう日をしっかりと決めちゃいましょう。

「考えておいて」って答えを貰うことから逃げてしまうと、
その後にどうしようもなくなってしまいます。

1日考えて明日また教えてねとか、
その人に合った期間設定をすればいいと思いますが、
しっかりと期限は設定しましょう。

まとめ

バレンタインデーは思い切って女性から告白してみよう!
前日に渡すことで周りと圧倒的に差をつけること!
告白は素直に自分の気持をシンプルに伝えればOK!!

 

コラムカテゴリの最新記事