あなたも出会いをないがしろにしてるよね??

あなたも出会いをないがしろにしてるよね??

今日はお友達と街コンでの出会いについて話していたので、

その中で出た話をご紹介します!

 

その方は出来る営業マンって感じの人で、

清潔感もあり素敵な人です!

その人がやっぱり街コンで心がけていることがありました!

 

「街コンで出会おうと思っていない」

 

ということでした!!

正しくは、

 

「街コンで知り合った人は大切な友達と見る」

 

ということを意識しているということでした!!

さすが営業マンの方ですね!

 

人と人の繋がりを大切にされているので、

仲良くなって飲みに行けたり、

その人から別の友達を紹介してもらったり。

あくまで街コンはきっかけ作りとして活用しているそうです!!

 

たしかに、

街コンで出会って付き合って、結婚して・・・

このように順調に行けばいいですが、

人生そう甘くありません!!

 

1つの出会いから、

どこまでつながっていけるかということが、

恋活成功につながっています!!

 

僕の中では

「目の前の出会い」を大切に出来ない人は、

本当に良い出会いは無いと思っています。

 

たとえ自分のタイプじゃない異性と出会っても、

大切な出会いです。

縁があって出会ったわけです。

 

神様が用意してくれた大切なご縁をないがしろにして、

出会いたい出会いたいって言ってるだけでは、

神様も用意してくれないですよね!!

 

なので、まずはその場で出会った人を大切にしてください!!

お話して、お互いのことを良く知ってみましょう!

機会があれば一緒に飲みに行ってみましょう!!

ある瞬間に、「あれ、好きかも!?」が芽生えるかも!!

 

大半の方が実践できていないポイントだと思います。

人と人の繋がりを大切にすることが、

良い出会いを引き寄せてくれますよ♪




出会うための活動研究カテゴリの最新記事