街コン事務員もタップル誕生を使ってみた!! その2

街コン事務員もタップル誕生を使ってみた!! その2

先月から少し「タップル誕生」というマッチングアプリを使っています!
前回タップル誕生を使ってみたという記事を書いたので、
その続きのご報告をしようと思います♪

 

1,有料にしてみた

マッチングアプリはほぼ同じ仕組みなのですが、
男性は有料会員にならないと女性とメッセージのやり取りが出来ないのです!

今回は1月分3900円で入れる有料プランに入ってみました!
もちろんメールし放題なので、
1月以内でタップルのメールからLINEに切り替えていく作戦ですね!!

今回は数日間かけて10人くらいマッチングしたので、
有料にしてみました!!

やっぱり最初の方にマッチングした人は数日経っているので、
返信はなしですね><
残念!!

 

2,マッチングはするけれども・・・

1日ログインボーナスで20名の方のプロフを見ることが出来ます!
なので、最大20いいねが出来るわけです!!

僕の場合はとりあえずお話しないとわからないので、
基本的に20名にいいねします!笑

イマイチにしてしまうのは、
おそらく業者であろう人だったり、
明らかにちょっと負のオーラの強そうな人だったり・・・

写真を通しても負のオーラって伝わっちゃいますからね。
要注意です!!

毎日20いいねをしているので、
マッチング自体はすることが出来ますね!

そしてマッチングをしてすぐにメールを送ります。

軽く自己紹介的な内容ですが・・・
そこから連絡が来ないパターンが多いですね!

女性はたくさんメッセージをもらっているはずなので、
一工夫いりそうです。

この辺りはまだまだ検証出来ていないので、
何か進展があったらコツとしてまとめていこうと思います!!

ぜひこうするといいよって情報があれば教えてください♪

 

3,チャンスタイム

2~3日に一回くらいチャンスタイム的なものが到来します!!
30分間、30いいねするまでプロフィール見放題!!

これは結構アツイですね!!

通常は20人見れるんですが、
いいねをしてもしなくても1回見る回数が消費されます。
タイプじゃない人でもいいねをした方が得なわけですね!

チャンスタイムはタイプな方だけに30いいね出来るチャンスなので、
これはぜひとも吟味しながら30いいねしましょう!!

ただし、制限時間付きなので、
選び過ぎて終わっちゃったってことの無いように!!

 

4,まだまだ工夫できる

正直今は適当につかってるだけです!
プロフもテンプレートが用意されているものをつかっているので、
そのあたりも変更しないといけません!

もちろん写真も3枚入りますが、
1枚しか使っていない状態です!!

このようにまだまだ工夫できるツールですが、
意外と面倒でやらなかったりしますよね。。。笑

ここまでしっかりと出来ている人が
結果を出しますね!!

逆に言えば、
適当に使っているだけだとお金の無駄と言うことです!!

僕もいい出会いが出来るように頑張ってみようと思います!!

でもやっぱり個人的にはwithの方が使いやすいし、
マッチングもしてるなぁ。。。
【メンタリストDaiGo監修】運命より確実な出会いを
心理学×統計学の恋愛婚活マッチングサービス「with」

 




出会うための活動研究カテゴリの最新記事