男性必見!?女性を落とすテクニック!そんなのいらない!!

男性必見!?女性を落とすテクニック!そんなのいらない!!

今日は街コン中に会った男性のある一言について書いてみたいと思います!!

ある男性とお話をしている時に、こんな事を言う男性と出会いました!!
「女性を落とす方法を知っているし、女の子なんて余裕だよね!」

見栄えは普通か、清潔感もありお話もできそうないい感じの男性です。
だから尚更、女性に声を掛けるとうまく事が多いのかもしれません!

よく僕も女性を落とすテクニックを教えてよって言われるんですが、
僕が教えてほしいくらいです!笑

というのは冗談ですが、女性って落とす必要があるんでしょうか??

僕は女性は落とすものではないと思っています。
女性を落とすということは、こんなイメージです。

はい、絵心なし・・・笑

女性を落とすって、言い換えると、

巧みな言葉や振る舞いで穴に引きずり込み、
周りを見えなくさせてしまうこと。

これと同じかなって思ってるんですよ。
穴の外にはイケメンとかもっといい人がいても見えなくなっちゃう。
周りが見えなくなっちゃってる子ちゃん達ってみなさんの周りにもいませんか?

僕はこうではなく、
女性はエスコートするものだと思います。

はい、絵心はやっぱりなし・・・笑

女性と一緒に成長しながらもしっかりと周りの人も見えている。
自分たちの状況もわかる。

でもその中でも彼を選びたい!

これが女性と本当に関係を持ちたい男性がやるべきことだと思います!

小手先で女性を落としたりとかではなく、
自分も人間的に大きくなって女性をエスコート出来る

そんな男性になったほうが僕は素敵だと思うんです!

もちろん若いうちは周りが見えなくなる恋もありますよね!
それはまだ坂道の低いところにいるから見えないだけ。
次第に周りは見えるようになります。
穴にさえ落ちてなければね!!

ぜひこれを読んでる男性は、
エスコートすることを意識して女性に接してくださいね!!

外面的なエスコートはもちろん必要だし、
内面的、気持ち的なエスコートも必要ですよ!!

レディーファーストを意識する。
難しいですが、
チャレンジしてみましょう!!

[cc id=718 title="アドセンスメイン"]

メンタルの研究カテゴリの最新記事