完璧な人間はいない!

完璧な人間はいない!

最近はブログで恋活が上手くいくコツをご紹介しています!

 

僕はあまり小手先のテクニックのお話はしてません。

結構内面的な本質的なところをお話しているので、

すぐに改善できないこともあると思います!

 

なので、

僕のアドバイスを実行しようとしてくれている人は、

もし出来なくても諦めないでください!

 

出来ないことを諦めずに頑張っていると、

いつのまにか自分が変わっているのです!

 

完璧な人よりも、

どこか不完全だけども頑張っている人は、

魅力的なものですよ!

 

だからもし、

人の不得意分野を否定する人がいたら、

ぜひ否定するのはやめて欲しいなって思います!

自分の不得意分野を、

自分で否定するのをやめて欲しいなって思います!

 

不得意分野も個性のうちです。

それを認めて受け入れましょう!

 

 

今日は内容が少ないですが、

これだけは伝えておかないとって思ったので、

1記事つかって書かせて頂きました!

 

 

またねっ!

 

p.s.

画像は「ひとことらぶれたー」から引用させていただいてます!

文字や言葉について素敵な表現が多いのでぜひお時間がある方は読んでみてね♪



メンタルの研究カテゴリの最新記事