モテたいですか?「一生モテませんから諦めてください」

モテたいですか?「一生モテませんから諦めてください」

今日のテーマはモテに関してです!

 

よく街コンでも参加者から

「モテるにはどうしたらいいですか?」

って聞かれます。

 

「モテるのは一生不可能なので、諦めてください!!」

 

あなたはモテたいですか??

僕はモテたいです!

いやいや。

 

「モテるのは一生不可能なので、諦めてください!!」

(大切なので2回いいました!)

 

1,モテるは才能

冒頭いきなり毒はいてすみません!笑

(僕も含め・・・)
モテたいって言う人は現状モテてない人だと思います!

 

モテるって実は才能だと僕は思います!!

 

カリスマって居るじゃないですか?

(カリスマといえば小松菜奈ちゃん)

 

ファッションリーダーとかそういう人。

カリスマファッションリーダーよりも可愛い子なんて山ほどいませんか!?
もっと性格良さそうな子も山ほどいませんか!?

なのに「カリスマ性」という才能があるので人が集まるのです!

(小松菜奈ちゃんより可愛い子なんていないと言いたい!!)

 

はっきり言います!
「カリスマ性」、「モテる」この辺りは生まれつきの才能です!!

多少は鍛えることも成長することも出来ますが、
かなりの努力と生まれ変わるくらいの経験値がないと超えられない壁なのです!

(ちなみに芸能界で活躍されている方はかなりの努力をしていますよ!)

 

さて、一般人の僕らがそれを超えられますか!?
僕は超える自信はありません!笑

 

2,モテなくてもいい

僕はモテなくてもいいと思います!

大切なのは、

「幸せになれるパートナー」

を見つけることであり、

 

「大勢からモテる」

ことではないんです!!

 

モテる努力をするよりも、

幸せになれるパートナーを探す努力をしましょう!!

 

3,幸せになれるパートナー探しのために

以前街コンに来る前の「事前準備」に関してはブログに書いたとおりです!

まだ読んでない方はこちら
街コン参加の前に、事前準備をしよう!

今日はもう一つやってほしいことを書いておこうと思います!

それは・・・

「なぜ今自分に恋人がいないのか」

を考えてみてください!!

 

おそらくいくつか出てくると思います。

さて、

あなたが出した項目は・・・

 

●出会いが少ない
●周りにいい人がいない
●モテないからしょうがない
などなど

 

このあたりの項目が出てきた人は

要注意!!!

 

なぜなら・・・

「ベクトルが外を向いている」からです!!

 

外に原因はありません!
9割9分あなたに原因があります!!

 

まずここを考えない限りは恋活は進みません!

ぜひ一度自分と向き合ってみてくださいね♪

 

4,まとめ

モテるは才能!

大切なのは幸せになれるパートナー探し!

まずは自分を見つめ直そう!

 

でしたっ!

 

p.s.

画像はこちらのページから引用させていただいてます!

オリラジ中田さんの記事も面白かったのでぜひ読んでみて♪




メンタルの研究カテゴリの最新記事