魅力があるからモテる?いいえ、モテるから魅力があるんです!!

NO IMAGE

モテたいなーって思っている男性達!!

魅力があったらモテるのにって思っている男性たち!!

 

それは勘違いだぞ!!

 

と声を大きくして言いたい!!

 

魅力がある人がモテるのではないです。

モテる人が魅力があるのです!!

 

例えば、、、

 

ラーメン屋があったとします!

2店舗並んでいて、

店舗Aは特に普通のラーメン屋。

店舗Bは行列が出来ているラーメン屋。

さて、あなたはどちらに入りたいですか??

 

はい、店舗Bですよね。

 

実は魅力ってどれくらい人気があるかということが大きな要素になっているんです!!

 

普通は魅力があるからモテると思うと思います。

でも実態は、、、

モテてるから魅力があるんですね!!

 

ん、じゃあ今モテてない人は・・・!?

一生魅力が身につかない!?

いいえ、そんなことはありません!!

 

まずは「モテてる自分」を作為的に作っていきます。

実際にモテて無くてもいいんです。

あ、この人モテそうだなって要素を増やしていくのです。

 

外見、振る舞い、発言など。

モテてる人ってどんな人ですか?

イメージしてください。

そしてそのイメージを演じてください。

 

「え、絶対むり><」って思った人。

そのマインドを変えてください!

無理とか出来ないとかじゃないです。

やるんです!!

モテる為に!!魅力あるメンズになるために!!!!

 

やってみて、なんか違うなって思ったら、

なんか成果が出ないなって思ったら、

やり方を変えるだけです!!

 

簡単に出来るわけ無いですよ?

努力して、

いろいろ考えた結果、

気づいたらモテるを通り越してると思います。

 

ぜひ一緒に頑張りましょう!!

 

 




メンタルの研究カテゴリの最新記事