恋愛に迷った時にやるべきたった1つの修行!!

恋愛に迷った時にやるべきたった1つの修行!!

よく街コンでお話をすると聞く言葉があります!!

カズ:「どんな異性がタイプなんですか??」
 あなた:「んー、タイプってわからないんですよねー」

もしくは、

あなた:「街コンでいろんな人と会うけどよくわからなくて・・・」

このように、
恋愛に迷いは付きものですね!!

・いったい自分はどんな人が合うんだろう。
・周りに全然いい人がいないな。
・最近は人を好きになることすらなくなってきた。
・もう恋愛っていいかな・・・
・この人は付き合えるけど結婚は出来ないな・・・

この辺の項目に1つでも当てはまるあなたには、
ちょっと残酷な宣告をしないといけない!!

それは・・・

「このままでは一生恋愛できないぞ!!」

ということだ。

え、やばい・・・
って思ったあなたは、
一生恋愛しないか、
厳しい修行に耐えても幸せになりたいか、
選ぶしか無い!!

そして、
幸せになりたい人のみ、
以下を読み進めるのだ!!!

一生恋愛しない選択をしたものは、
今すぐにアマゾンプライムの会員になり、
アニメを永遠に見続ける準備でもするがいい!!!

 

1,修行内容

修行をやることは簡単だ!
まずは絶対に嫌いなタイプを考えてみる。

ex)タバコを吸う人

この場合は、
タバコを吸う人以外と「とりあえず付き合ってみる」のだ!!

付き合う相手は何人でもいいのだ!

え、そんな不真面目なことできない><

真面目なあなたはそう思うかもしれないが、
とりあえず」付き合ってみるのは、
いわば「お試し期間」であり、
スーパーの「試食コーナー」であり、
化粧品の「サンプル」となんら変わらないのである!!

 

「とりあえず」付き合ったら、
「とりあえず」デートを重ねてみるのだ!
いろんなサンプルと!
そして「比較」してみよ!!

さらに良い物が手に入ったり、
理想の相手に巡り合ったら、
それを手に入れるのだ!!

 

2,この修業を通して得られるもの

この修業を通して得られるものは、
「余裕」「経験」「様々な価値観」である!!

いろんな「価値観」に触れることで、
自分の「偏った価値観」をなくすのだ!!

そして、
いい相手と出会った時に、
冷静にアプローチをする「余裕」を持つのだ!!

大丈夫、異性を喜ばせる手段は、
たくさんのサンプルから学んだ「経験」があるはずだ!!

 

3,疑う前にやってみよ

ここまで言っても成果を疑いやらない者がたくさんいることだろう!!

大丈夫だ、
おそらくその大半の者は、
たとえ相手を絞らずアプローチをしても、
「とりあえず」付き合うことさえハードルが高いだろう!

今の自分の力を認識するのだ!
幸せになりたいのなら、

最高のパートナーを見つけるのであれば、

そのパートナーに見合うあなたになる必要があるのだ!!

最高のパートナーに見合う自分になるには、
たくさんの経験値が必要になるはずだ!!

ドラクエであればたくさん「はぐれメタル」を倒したように、
恋愛においてはたくさんの「恋愛経験」が必要なのだ!!

一生恋愛をしないか
中途半端な相手と将来グチグチ言い合いながら一生を共にするか、
お互い信頼し合える素敵なパートナーと一緒に過ごすか、

今ここで、
「修行」に取り組むかで決まってしまうのだ!!

まだ
「え、そんな不真面目なことできない><」

など言ってる者がいれば、
それこそ「木を見て森を見ず」であり、
今こそ「小義を捨てて大義を得る」動きをするべきである!!

迷って時間だけ進むことは、全くな無駄だぞ!!

 




メンタルの研究カテゴリの最新記事