街コンで気遣いをしてもモテない本当の理由

街コンで気遣いをしてもモテない本当の理由

「気遣いの出来る人」が好きです!

そんな女性の声はやっぱり多いですよね!!

 

よく街コンで見る男性は、

「目の前の女性に対して一生懸命気遣い」をしています!

 

しかし、何故かモテない。

うまくいかない。

気遣いもしていない人が何故かモテてる。

 

よく考えてください!!

「目の前の」女性に対して一生懸命気遣いをしているから、

モテないんです!!

 

冷静に考えて、

女性のご機嫌取りで気遣いしているって、

キモいでしょう!?

女性の下僕なのか!?ってレベルに気遣いをしても

キモいでしょう!?

※大事なので2回言いました。

 

ご機嫌取りは思いやりではないですね!

余裕がある本当に気遣いの出来る男は、、、

「その場にいるすべての人に」気遣いが出来るわけです!!

目の前の女性、隣の席の女性、近くの男性、店員さん、スタッフ・・・

 

その場にいるすべての人に優しく気遣いの出来る人、

素敵じゃないですか!?

 

 

そして、

ここからが気遣いをしてもモテない本当の理由

 

人に何かやってもらうってどんな気持ちになりますか??

「ありがとう!」って想いもある反面、

「やってもらって申し訳ないな」って感情もありませんか??

ましてや街コンでは初対面の人に対してなのです!!

 

無駄な気遣いをすればするほど、

この申し訳ないポイントが積み重なってきます。

 

そして本当に大切なのは、

「その空間を男性が築き上げる」ことではなく、

「お互いに空気を読みながらその空間を築き上げる」事です!

 

これが出来ている男女は、

「あ、この人とはなんか上手く行くな」

「あ、この人とはなんか居心地いいな」

このようにお互いが思うわけです!!

 

だから、

街コンで会っただけで両思いになる人は、

これがかなり出来ているわけですね!!

 

「お互いに空気を読みながらその空間を築き上げる」

そのために最大限気を遣っていきましょう!!

 

目次

まとめ

・気遣いは周りのすべての人に行う!!

・男女でその空間を作り上げるために気遣いを行う!!




会話・連絡・LINEの研究カテゴリの最新記事